売却
売却のため
2020.09.18
営業の福家さんのおかげで無事に中古マンションを売却することができました。
スーモ等の写真の掲載もすごくアングルが良くて自分の家ではないような感じで、とても良かったです。
この度はありがとうございました。
営業の福家さんのおかげで無事に中古マンションを売却することができました。
スーモ等の写真の掲載もすごくアングルが良くて自分の家ではないような感じで、とても良かったです。
この度はありがとうございました。
T.J 様
枚方市/中古マンション
枚方市/中古マンション
他のお客様からの声を見る
売却
2026.07.10
K.M様/門真市/中古戸建
相続のため
不安なこともその都度解決してもらい、安心して実家を売却することができました。
いつも私たちに寄り添っていただき、ありがとうございました。
売却
2026.07.05
H様/大和郡山市/中古マンション
住み替えのため
4社からの査定を経て、一番前向きな戦略と価格をご提示くださったフロンティアさんにお願いしました。
若い担当者の方の並々ならぬ情熱と、チームで取り組む高い総合力に魅力を感じ、決断いたしました。
その選択は大正解でした。思い描いた通りの満足のいく契約を結ぶことができ、フロンティアさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
売却
2026.07.05
N.K/A.K様/伊丹市/中古マンション
長男が家族で引っ越す幸せな夢を見たため
マンションの価格査定を色々な不動産会社に出した中で初めて査定に来てくださったのが長澤さんでした。
家族と同じ名前ということもあり、縁を感じました。
他の不動産会社の方とも出会いましたが、私たちのことを考えて下さりすぐに売却を進めずに考えて下さったのはフロンティアさんだけでした。
FPさんにも色々家の事を見直して頂きとても良かったです。
長く付き合って頂ける担当者さんと出会えて良かったです。
売却
2026.07.05
S様/宝塚市/中古マンション
住み替えの為
掲載写真をとても綺麗に撮影して頂き
そのおかげもあり早く売却に繋がりました。
親しみやすく安心して相談できる担当者さんでした。
売却
2026.07.05
R.N様/伊丹市/中古マンション
売却の為
川井さんその節は大変お世話になりました。
連絡不精な私なのに、まめに連絡下さりご縁が出来たことを嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
売却
2026.07.04
K・S様/姫路市/中古戸建
資産整理
早期売却できありがとうございました。
売却
2026.07.04
G.S様/姫路市/中古マンション
転勤
売却ありがとうございました。
色々、私たちの条件を聞いて頂きありがとうございました。
売却
2026.07.04
K様/姫路市/中古戸建
資産整理
販売ありがとうございました。
長い期間お世話になりました。引き続きよろしくお願いいたします。
売却
2026.07.04
SI様/大阪市城東区/中古マンション
転勤
別会社で専任媒介契約をしていた際、妻が不満を感じていたところ、Hさんが数ある仲介業者の中でも何度もお電話をくださり、ちょうど良いタイミングでお話を伺うことができたことがきっかけで、御社と契約することになりました。
夫への説明も丁寧にしていただき、美佐田さんにも細かなことから手間のかかることまで、親身にご対応いただきました。
最後の金額交渉についても大変助かりました。
本当に御社にお願いして良かったです。
ありがとうございました。
売却
2026.06.30
K.Y様/高砂市/中古戸建
実家の売却
相続した実家の売却で分からないことばかりでしたが、山口さんが手続きから売却まで丁寧にサポートしてくださいました。
こちらの事情にも配慮しながら進めていただき、安心してお任せすることができました。
無事に売却を終えることができ、家族一同感謝しております。
売却
2026.06.30
M.T様/加古川市/中古マンション
お家の売却
最初は売却に対して不安ばかりでしたが、山口さんが一つひとつ丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。
こちらの希望や気持ちをしっかり聞いてくださり、無理に話を進めることもなく、常に売主の立場で考えてくださったことが印象に残っています。
納得のいく条件で売却することができ、本当に感謝しています。知人にも安心して紹介できる担当者です。
売却
2026.06.30
S.M様/大阪市都島区/中古マンション
資産処分のため
チャレンジ価格には至りませんでしたが、丁寧な対応で安心できました。
売却
2026.06.30
H.N様/守口市/中古戸建
離婚による売却
他の会社さんと比較して、一番コミュニケーションがあった。
売却
2026.06.30
O.H様/姫路市/中古マンション
売却
できるだけ高く売却したいという希望がありましたが、山口さんが市場状況や販売戦略を丁寧に説明してくださり、安心して販売をお任せできました。
販売中もこまめに状況を報告してくださり、最後は希望に近い価格で成約することができました。
親身に対応していただき、本当にありがとうございました。
売却
2026.06.30
M.K様/姫路市/中古マンション
家の売却
問い合わせへの返信が早く、些細なことでもすぐに対応していただけたので、とても心強かったです。
売却の流れや契約内容についても分かりやすく説明してくださり、不安なく進めることができました。
最後まで誠実に対応していただき、山口さんにお願いして本当に良かったと思っています

物件を保存しました!