スタッフ紹介&お客様の声
秋田 輝
秋田 輝
出身地
京都府
好きな言葉
君が諦めるときは誰かが勝利するときだ

フロンティアを選んだきっかけ

フロンティアを選んだのは、選考前に採用担当の方に行っていただいた将来の考え方の相談がきっかけでした。他の企業にも同じことを相談させていただきましたが、人生理念、目指すビジョン、それを言語化して伝える能力が圧倒的でした。また人間関係もただ良いという訳でなく、互いを高め合えるような関係で、この会社なら辛い事があっても乗り越えて、この先自身の人生を豊かに出来ると確信しています。

趣味・特技 休日の過ごし方

休日は1人で過ごすことより友人と過ごすことが多いです。アウトドア派で春夏秋は自然を感じたり、景色を見に行く事が多く、体を動かす事も好きなので冬はウィンタースポーツを楽しんでいます。自然を感じる事による開放感で日々の疲れが癒されます。
趣味は漫画を読んだり、温泉に行く事です。漫画を読むことに没頭していると、気がつくと日が暮れているなんて事も少なくありません。

お客様へ

HPをご覧いただきありがとうございます!
物件の購入、売却は人生の中でも大きな出来事であり、そこまでのプロセスを重く慎重に考えていきたいという思いが強いと思います。そういった状況の中でも楽しい、良い思い出になったと思っていいただき、その瞬間だけでなくその後の人生も豊かにできるようなサポートをできるように誠心誠意向き合わせていただきます。

スタッフ紹介&お客様の声TOPへ戻る