スタッフ紹介&お客様の声
加納 令愛
加納 令愛
出身地
京都府
好きな言葉
最も幸せな人とは、最も多くの人を幸せにする人である

フロンティアを選んだきっかけ

就職活動の軸としていた「自分との交流を通して縁ある人を笑顔にしたい」という思いを、フロンティアなら実現できると感じたからです。 私は、自分が持っているものからしか、お客様や周囲の社員に影響を与えたり、笑顔にしたりすることはできないと考えています。そのため、成長し、知識や経験を積みやすい環境があること、そして社員全員が「縁ある人に価値ある貢献をする」という経営理念に向かって仕事をしていることに魅力を感じ、フロンティアで働きたいと思いました。

趣味・特技 休日の過ごし方

大学時代はアウトドアサークルに所属していたこともあり、基本的に外に出ることが大好きです。休日は予定を詰め込んでアクティブに過ごすことが多く、特に同期たちとのドライブが一番の楽しみです!
最近では、三重県の伊勢志摩や和歌山県の生石高原へ行きました。大好きな同期たちと過ごす時間はとても楽しく、リフレッシュできる大切なひとときです!プライベートでも仲の良い同期に恵まれ、本当に感謝しています!

お客様へ

この度は、弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
加納 令愛 (かのう れいあ)と申します。
お客様の大切な決断に立ち会う者として、その選択を誠心誠意サポートさせていただきたいと思っております。
「フロンティアでよかった」「加納さんに任せてよかった」と思っていただけるよう、精一杯努めてまいります。
ご不安な点がございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

スタッフ紹介&お客様の声TOPへ戻る