くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ

江川 明佳

ライフコンサルタント(住宅販売・住宅購入)
江川 明佳

私ってこんな人です!

私は、元看護師という異色の経歴を持っています。
「人生は一度きり。どうしても不動産営業に挑戦したい」
その想いを胸に、家族の反対を乗り越えて不動産業界に飛び込みました。
子育てをしながらの忙しい毎日ではありますが、お客様一人ひとりの人生に寄り添い、より幸せな未来へつなげていけるこの仕事に、大きなやりがいと喜びを感じています。

大切にしている価値観

私が大切にしている価値観は、「愛」と「感謝」です。家族や周囲の人に支えられて今の自分があることを、日々当たり前にせず、感謝の気持ちを持って向き合うことを心がけています。相手を思いやる愛のある行動は、信頼関係を築く土台になると考えています。小さな気配りや言葉一つにも感謝を込めることで、人とのつながりはより温かいものになる。そんな想いを大切にしながら、仕事でもプライベートでも誠実に向き合っていきたいと考えています。

MESSAGE

お客様へのメッセージ

弊社のHPをご覧頂きありがとうございます。
縁あるお客様に最大限の価値ある貢献をさせて頂くべく、チーム一丸となり日々全力で活動させて頂いております。
家は、大切な思い出が詰まった宝物であり、お客様の未来の人生を豊かにする大きな買い物です。
お客様のご状況や決断に寄り添い、誠心誠意お力添えさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

仕事にかける思い

不動産や保険は、人生の中でも大きな決断だからこそ、私は目先の条件や数字だけで判断するのではなく、ご購入・ご契約後の暮らしや将来の変化まで見据えて考えることを大切にしています。
ご不安や疑問を一つひとつ丁寧に解消しながら、納得して前に進んでいただけるよう、分かりやすいご説明を心がけています。
「この人に任せて良かった」
そう感じていただける存在であるために、ご相談からお引き渡し、その後の暮らしまで、最後まで責任を持って伴走します。

お客様とのエピソード

お客様のご自宅の売却を担当した際、今でも心に残る出来事があります。長年ご家族で過ごされてきたお家で、「思い出が詰まっていて手放すのがつらい」と話された言葉が印象的でした。その想いを大切に受け止め、このお家の魅力や背景がきちんと次の方に伝わるよう、丁寧に向き合いました。ご成約後、「この家を大切にしてくれる方に出会えて安心しました。任せてよかったです」と言っていただいた瞬間、胸が熱くなり、不動産は人生に寄り添う仕事だと改めて実感しました。

プライべートの過ごし方

プライベートでは、家族との時間を大切にしています。休日は子どもと一緒に公園へ出かけたり、自宅でゆっくり過ごしながら会話を楽しんだりと、日常の中の時間を丁寧に味わうことを心がけています。ときには夫と二人で、少しだけ特別感のあるランチに出かけることもあり、落ち着いた時間の中でゆっくり話すひとときが良いリフレッシュになっています。家族それぞれの時間と、夫婦としての時間、その両方を大切にしながら、日々の活力につなげています。

こちらは、私の愛犬のくぅちゃん(♀)です。ポメラニアンなのですが、一度カットしてから毛があまり伸びなくなり、今ではテディベアのような風貌になりました。それもまた愛らしく、日々癒されています。
私自身、ペットも大切な家族の一員と考えております。そのため、ペットと暮らされているお客様のお気持ちにも寄り添いながら、無理のないお住み替えのご提案をさせていただきます。安心してご相談いただけましたら幸いです。

私がご担当したお客様からの声

K・O
売却
2026.04.19 K・O様/明石市/中古マンション
お家の売却
とても丁寧な説明と対応で安心してお任せすることができました。
F・T
売却
2026.04.16 F・T様/神戸市西区/中古戸建
お家の売却
とてもスムーズに進みました。
K.C
売却
2026.03.28 K.C様/神戸市西区/中古戸建
資産処分
転居の際に、お世話になりました。 数多くの不動産業者の方とお話しましたが、家庭事情や心配事を丁寧に聞いていただいたり、売却の流れを分かりやすく説明して頂いたり、ここまで安心してお任せできる方は初めて出会いました。 何より、「任せてください!」と力強く言われたときのプロの顔が、素晴らしかったです。
S・I
購入
2026.03.28 S・I様/神戸市垂水区/中古戸建
3人で居住するには広すぎた。環境を変えたかった。
この度は大変お世話になりありがとうございました。 丁寧にご紹介下さり、物件に対する質問も一つ一つ具体的に回答して下さいました。売主様との価格交渉の結果も満足のいくものでした。 素敵な新居を提供して下さり感謝しております。
H・A
購入
2026.01.31 H・A様/神戸市/中古マンション
老後のことを考えて今のところから近い住居を考えていた
迅速、丁寧な対応に感謝しております。 家の売却には何度も自宅へ来ていただき、写真掲載のアドバイスをしていただき、スムーズに閲覧してくださる方が増えたと思います。 気に入る物件にも巡り合えて嬉んでおります。 これからもお世話になることがありましたらよろしくお願いいたします。
T・E
購入
2025.07.05 T・E様/明石市/
住み替えの為
笑顔で見学や相談に親身になっていただき心強かったです。
T・S
売却
2024.02.06 T・S様/明石市/中古戸建
住み替えのため
ありがとうございました!
KY
売却
2023.11.28 KY様/明石市/中古戸建
両親の他界による実家の売却
初めてお電話頂いたとき、話し方が信頼できると感じました。 仲介頂いて良かったと思います。
この担当に連絡したい方は、
お気軽にお問合せください!
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。