西田 隆仁
ライフコンサルタント(住宅販売・住宅購入)
私ってこんな人です!
私は、人とのご縁を大切にし、誠実に向き合うことを心がけています。
京都の自然豊かな地域で育ち、助け合いが当たり前の環境で人との信頼の大切さを学びました。
16年間打ち込んだ野球では夢を叶えることはできませんでしたが、本気で挑戦した経験が、最後までやり抜く姿勢と人の気持ちに寄り添う力を育ててくれました。
お家探しは人生の大きな選択だからこそ、目先のことだけではなく将来まで見据えたご提案を大切にしています。
安心して相談できる身近な存在でありたいと考えています。
大切にしている価値観
私が大切にしている価値観は、誠実さと人への思いやりです。
目先の成果よりも、その選択が将来どんな安心につながるのかを常に考えることを心がけています。
これまでの経験を通じて、本気で向き合う姿勢や、相手の立場に立って考えることの大切さを学びました。
仕事では正直な情報提供を大切にし、無理のない選択肢をご提案することを信条としています。
「相談してよかった」「安心できた」と感じていただける関係を築くことが、私の原動力です。
受賞歴
2021年度 社有・請負報酬の部(北大阪地区)第2位 個人センチュリオン 2022年度 社有・請負報酬の部(兵庫地区)第2位 個人センチュリオン(2年連続) 2023年度 個人センチュリオン(3年連続) 2024年度 社有・請負報酬の部(兵庫地区)第1位 個人センチュリオン(4年連続) 2025年度 社有・請負報酬の部(兵庫地区)第1位 個人センチュリオン(5年連続) 個人ダブルセンチュリオン 2026年度 第1四半期 個人決定率第1位(購入営業部門別) 総合業績第1位(購入営業部門別)
仕事にかける思い
私が仕事にかける思いは、不動産を通じてお客様の人生に安心と選択肢を届けることです。
住まいの購入や売却は人生の中でも大きな決断だからこそ、目先の成果ではなく、その先の暮らしや将来まで見据えたご提案を大切にしています。
正直な情報提供と誠実な対応を重ね、「この人に任せてよかった」と思っていただける関係を築くことが私の使命です。
一つひとつのご縁に責任を持ち、長く信頼される存在であり続けたいと考えています。
お客様とのエピソード
以前、あるお客様が大変気に入っておられた物件があり、契約に進めることもできる状況でした。
しかし将来の返済計画を考えると、ご負担が大きくなる可能性がありました。
私はメリットだけでなくリスクも正直にお伝えし、エリアを少し広げて検討するご提案をしました。
その結果、返済面でも安心して進められる物件を選ばれ、無理のない住まい探しにつながりました。
後日「安心して進めることができた」と感謝のお言葉をいただき、誠実に向き合う大切さを改めて感じました。
プライべートの過ごし方
プライベートでは、無理なく楽しみながら健康を意識した時間を過ごしています。
趣味は筋トレで、自宅の一室をトレーニングルームにし、体を動かすことで気分転換をしたり、日々のリズムを整えたりしています。
また、食事もできる範囲で気を配り、体調管理を大切にしています。特別にストイックというより、長く続けられることを意識しています。心と体のバランスを整えることで、日々前向きな気持ちで仕事や人とのご縁に向き合えるよう心がけています。
先日、プライベートでWBCの試合を観戦してきました。小学校から野球を続けてきた私にとって、世界最高峰の舞台を実際に目の当たりにできたことは非常に貴重な経験でした。特に同世代の選手たちが大舞台で活躍している姿に大きな刺激を受け、自分自身もさらに成長していきたいという気持ちが強くなりました。今後の仕事にもこの経験を活かし、前向きに取り組んでいきたいと思います。
家族でハワイに行ってきました。
海外へ行くのは2回目ですが、日本から出ることで自分自身の視野が広がることを実感します。
これからもいろいろな国へチャレンジしてみたいです。




物件を保存しました!