STATION
近鉄天理線「前栽」駅の
近鉄天理線「前栽」駅の
不動産の購入と売却
近鉄天理線「前栽」駅の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
近鉄天理線「前栽」駅の基本情報
『前栽』駅は、1915年(大正4年)2月7日に天理軽便鉄道『新法隆寺』〜『天理』間開業に伴い新設されました。奈良県天理市杉本町にある近鉄天理線の駅で、ホームは島式の1面2線となっており、ホーム有効長が6両の地上駅です。駅舎は2番線側にあり、地下通路で1番線側とつながっています。『天理』駅が管理している有人駅で自動改札機および自動精算機が設置されており、ICカードでの乗降が可能です。1日あたりの利用者数は約3500人で、駅周辺には天理前栽郵便局や公民館があります。天理大学体育学部の場所は、隣の『天理』駅との間の沿線上です。南へ450メートル離れた位置に「天理市立メディカルセンター」があり、『天理』駅と近畿日本鉄道(近鉄)橿原線の『結崎』駅を結ぶ天理市コミュニティバス「いちょう号」西部線を利用できます。近鉄天理線は、始点が『平端』駅となっていますが、『大和西大寺』駅からも直通列車でアクセス可能です。
| 停車する電車 | 急行、普通 |
|---|---|
| 始発電車 | 『天理』駅から5:10(普通) 『平端』駅から5:43(普通) |
| 主要駅からの終発電車 | 『天理』駅から00:01(普通) 『大和西大寺』駅から00:23(普通) |
近鉄天理線「前栽」駅の
不動産の購入
天理市の駅周辺の
不動産情報
天理市の学校周辺の
不動産情報
近鉄天理線「前栽」駅の新着物件情報

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!