くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
売却

2019.02.17
おじ、おばが住んでいたマンションを引き取り、将来自分が住む予定に
していましたが管理が難しく、売却することにしました。
いくつかの不動産販売の会社に声を掛けさせてもらい、その中で
フロンティア不動産販売の吉村さんにお願いする事にしました。
理由は販売店の近さと、レスポンススピードの早さでした。こちらの
知りたい事に対してすぐに解答して下さいましたし、売却に際しても
びっくりするくらい早くまとめて下さいました。今後何かありましたら
又、たよりにさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!
家族アイコン
K.F 様
城東区/中古マンション

スタッフからのコメント

吉村 勇貴
吉村 勇貴
K.F様


この度はご成約、心よりお祝い申し上げます。

査定当初から、売却に対して複数の業者に相談していると伺っており、
売却に関して真剣にお考えでいらっしゃると感じ、どうにかお力になれないかと思っておりました。

その中で弊社を選んで頂き、吉村さんにお任せしますとご連絡いただいたときは本当に嬉しく思いました。
販売活動にも前向きにご協力下さり、そのおかげで早期の依頼完遂を果たすことができました。
ありがとうございます。

決済まで今しばらく手続きは続きますが、誠心誠意臨みます。
今後とも、末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。


吉村

他のお客様からの声を見る

S.Y
売却
2026.09.06 S.Y様/門真市/中古戸建
持家が大きいため、住み替え
家が売れて本当にほっとしています。 家のローンの支払いが辛く、本当に精神的にしんどい時間が続きました 岩本さんには本当に感謝しています。 ありがとうございました。
S.T
売却
2026.09.05 S.T様/加古川市/中古マンション
資産処分のため
去年から悩んで悩んでたどり着きました。 私のわがまま、書類の不備にも笑顔で(本当に申し訳ない)対応してくださりました。 今回は他の不動産会社とは「あい見積もり」も取らず、山口さん一人にお任せさせていただきました。 終始、誠実にこちらの要求に応えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 無事に引渡し終了までよろしくお願いします。
A.N
売却
2026.09.05 A.N様/姫路市/中古マンション
売却
何社か建絡した中で、1番はじめにご連絡いただきました。 色々とご提案もしていただき、分からない事ばかりだったので、 すごく助かりました。 誠実なご対応で、安心できました。 ありがとうございました。
S.T
売却
2026.09.05 S.T様/加古川市/中古マンション
資産処分のため
売却するかどうかも含めて迷っていた時に相談させてもらいました。 こちらの事情や希望を聞いたうえで色々と提案してくださり、無理に売却を勧められることもありませんでした。 実際に売却をお願いしてからも、進み具合などをこまめに連絡していただけたので、特に不安になることなく進められました。 最終的に希望していた条件に近い形で売ることができて良かったです。山口さんにお願いして正解でした。
S.T
売却
2026.09.05 S.T様/加古川市/中古マンション
資産処分のため
親から引き継いだ家の売却でお世話になりました。 不動産のことは全く詳しくなかったので、最初はかなり不安でしたが、山口さんが一つずつ丁寧に説明してくれたので助かりました。 こちらの事情も理解していただき、無理に売却を進めるのではなく、こちらのペースに合わせて対応してくださったのが良かったです。 お願いしてから売却まで安心して進めることができました。
S.O
売却
2026.09.05 S.O様/姫路市/中古戸建
相続
買主様と交渉ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いいたします。
Y.T
売却
2026.09.05 Y.T様/姫路市/中古戸建
住み替え
レスポンスが早く助かりました。 住み替え先のスケジュールなどわかりやすく教えて頂きありがとうございました。
H.K
売却
2026.09.05 H.K様/明石市/中古マンション
住み替えのため
丁寧に対応して頂きました。これからも長く付き合えればと思います。
N.S
売却
2026.09.05 N.S様/尼崎/中古マンション
将来の生活に向けての住み替え
当初の依頼とは違う形になっても快く親切に対応して頂きました。 FPの畠様にもわかりやすく説明して頂きありがたかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
F.K
売却
2026.08.30 F.K様/神戸市西区/中古マンション
老後を見据えての売却
初めての不動産売却で分からないことが多く不安でしたが、査定から売却までの流れを丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。こちらの質問にもいつも分かりやすく答えていただき、無事に売却できて良かったです。
F.K
売却
2026.08.30 F.K様/神戸市西区/中古マンション
老後を見据えての売却
初めての不動産売却で分からないことが多く不安でしたが、査定から売却までの流れを丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。こちらの質問にもいつも分かりやすく答えていただき、無事に売却できて良かったです。
YO
売却
2026.08.30 YO様/尼崎市/中古戸建
相続不動産の売却
別所様にはお世話になりました。 こちらの事情や希望をていねいに聞いていただき 売却条件についても分かりやすく、説明していただきました。 誠実に対応していただき、安心して契約まで 進めることが出来ました。
IK
売却
2026.08.26 IK様/交野市/中古戸建
資産処理
美佐田さんに親切に相談に乗っていただきました。 ありがとうございました。
TM
売却
2026.08.24 TM様/枚方市/中古戸建
資産処理
担当の美佐田さんが若いが、親身になっていただき、契約までスムーズに進みました。
MT
売却
2026.08.22 MT様/交野市/中古戸建
資産処理のため
数社に売却を依頼しておりましたが、ほぼ反応がなく、あきらめの気持ちになりつつあるところ、今回担当者の美佐田様が見に来られたお客様に決めてとなるお言葉を言ってくださったおかげで。無事契約にたどりつけました。本当に心より感謝申し上げます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。