くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ

安藤 萌

ライフコンサルタント(住宅販売・住宅購入)
安藤 萌

私ってこんな人です!

小学生から高校生までバスケ一筋で、県大会優勝を成し遂げることができた経験が目標達成の喜びを培うことができました。
大学生時代、賃貸仲介業のアルバイト経験が不動産業を志すきっかけとなり
多くの輪を大切に、笑顔溢れるものにしたいという想いで、弊社の経営理念である「縁ある人への価値ある貢献」を体現したくフロンティアグループで働くことを決断いたしました。
常に全力でやることが私の強みで、さらなる高みを目指して日々奮闘しております。

大切にしている価値観

「感謝」「貢献」「利他」という価値観を大切にしております。
ここまで多くの方々に支えられ助けていただいて今の自分があります。
今度は私がお客様の最大のお買い物であるお家の購入を最大限サポートできる人財になるべく常に成長進化を追い求めております。

MESSAGE

お客様へのメッセージ

お家を購入するという人生の中で1番のお買い物で
わからないこと、不安なことがたくさんあると思いますが
お客様に寄り添い、今後の生活が豊かになるよう
全力でサポートさせていただきます!
素敵なご縁に最大限の価値ある貢献を果たせるよう誠心誠意尽力いたします!

受賞歴

2025年度 個人センチュリオン受賞

仕事にかける思い

学生時代、賃貸仲介業のアルバイト経験から不動産業を志しておりました。
多くの輪を大切に、笑顔溢れるものにしたいという想いで、弊社の経営理念である「縁ある人への価値ある貢献」を体現したくフロンティアグループで働くことを決断いたしました。
一生に数回しか訪れない大切な生活を守るお住まいを安心して暮らしていただけるように
ライフコンサルタントとしてお客様の幸せな生活のために、常に全力で最大限尽力いたします。

お客様とのエピソード

長期間お探しされていたお客様からご購入いただいたことが特に印象的です。
他では相談できなかった、解決できなかった事を、安藤さんにならとご相談いただき、その問題が解決できたことでご決断いただくことができました。
また、弊社の組織としての総合力も選んでいただけた要因だと思います。
お引渡し後にお会いした際に「快適に過ごせております、ありがとうございます!」とお話いただき、やりがいを感じることができました。

プライべートの過ごし方

バスケットボールの試合観戦によく行きます!
高校生まではバスケ一筋で自身がプレイすることに夢中でしたが
大学生ではプロバスケットボールクラブでのアルバイト経験もあり、今ではすっかり観ることに夢中になっております。

休日は美味しいご飯とお酒を求めて、お店開拓をしています!
また、長期休暇ではよく温泉旅行に行っております!
Googleマップにはお気に入りのお店だけでなく行ってみたいお店までピン留めしております。

自分へのご褒美は推し活です!
10年以上推し続けているアイドルグループがあり、毎年のように全国各地にライブ参戦しております。
私が一番好きな曲の歌詞を座右の銘にしております!

私がご担当したお客様からの声

M.W
購入
2025/12/05 M.W様/城陽市平川/中古戸建
転職
50代になり、人生最後のライフチェンジを考えた時、たくさんの迷いや質問にもしっかり答えて頂き、助かりました。 楽しい気持ちで家を買えてよかったです。
H.M
購入
2025/11/30 H.M様/京都市伏見区/中古マンション
ゲーム配信する息子の騒音のため
予算が低いのにきちんと探して頂きました。 手付金も少なくても大丈夫ですと言ってくれて 色々不安もありましたがこちらで家探しできて良かったです。
A.F
購入
2025/11/26 A.F様/京都市山科区/中古マンション
母の家探し
安藤さんの物件が出たとの電話ですぐ日程調整し、即購入となりました。 マメな対応ありがとうございます。
G.T
購入
2025/10/31 G.T様/京都市伏見区/中古戸建
京都へ引っ越したいため
すぐに対応していただき、丁寧に回答していただきました。 情報を正確に伝えて、自分たちのために力を入れたと感じました。 愛知までお越しいただいたこと助かりました。
L.R
購入
2025/09/25 L.R様/京都市山科区/中古戸建
ペットのために
安藤さんがとても真面目で責任感を持って物件探しを手伝って下さり丁寧に対応してくださいました。 おかげさまでとても満足のいく物件が見つかり本当に感謝しています。
S.J
購入
2025/09/24 S.J様/京都市南区/中古マンション
息子が一人暮らしをはじめたい
仕事が久世工業団地付近なので、南区で安い物件を探していました。 ありがとうございました。
E.M
購入
2025/07/16 E.M様/京都市右京区/中古マンション
学区を決めたかったため
いつも明るい笑顔で迅速な対応ありがとうございます。 引き続きよろしくお願い致します。
K.O
購入
2025/07/16 K.O様/滋賀県大津市/中古戸建
老後のため
時間調整などわがままを聞いてくださり助かりました。
この担当に連絡したい方は、
お気軽にお問合せください!
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。