井澤 絢子
ライフコンサルタント(住宅販売・住宅購入)
私ってこんな人です!
大学生の頃、人を応援する活動に取り組んでいました。
たくさんの方と関わる中で、「目の前の人を元気にしたい」「関わっている中で少しでも幸せな気持ちになってもらいたい」という想いで、日々活動していました。
その経験から、誰かを応援するためには、まず自分自身が応援される存在であることが大切だと感じるようになりました。
今でもその気持ちを忘れず、笑顔と誠実さを大切にしながら、毎日業務と向き合っています。
当社では、お客様の暮らしがより安心で心地よいものになるようお手伝いさせていただきます♪
大切にしている価値観
「愛・貢献・誇り」を大切にしています
人と関わる中で、相手の気持ちに寄り添うことを何より大切にしています。
自分の行動や言葉ひとつで、誰かの不安が和らいだり、前向きな気持ちになってもらえればと思いながら行動しております。
仕事を通して「ありがとう」と言っていただける瞬間にやりがいを感じ、
小さなことでも誠実に向き合う姿勢を忘れずに、信頼を積み重ねていきたいです。
自分や相手のことに誇りを持ち、周りの人の役に立てる存在でありたいと考えています。
仕事にかける思い
仕事を通して、人の人生の大切な選択に関われることにやりがいを感じています。
不動産は大きな決断だからこそ、不安や迷いに寄り添いながら、安心して前に進んでいただける存在でありたいと思っています。
一つひとつのご縁を大切に、丁寧で誠実な対応を心がけ、安心を積み重ねていくことが私の目標です。
自分の仕事に責任と誇りを持ち、誰かの役に立てることを喜びに感じながら、日々成長していきたいと考えています。
プライべートの過ごし方
旅行が好きで、休日は気分転換にいろいろな場所へ出かけています。
最近はよく車で関西圏を巡っていて、朝市にも遊びに行って大好きな海鮮をおなか一杯食べました♪
ヨーロッパ周遊をすることが夢で頑張って貯金をしております!
10歳の頃から一緒に過ごしている愛犬と、できるだけ一緒に過ごす時間を大切にしています。
もう老犬になり、最近は一緒に寝て過ごす時間の方が多くなりましたが、時々お散歩にも出かけています。♪




物件を保存しました!