畑中 康佑
ライフコンサルタント(ファイナンシャルプランナー)
私ってこんな人です!
小学校4年生から高校まで野球をしておりました。
高校の野球部では主将も務め、チームとしてどうすればよりよくなるのか、悪戦苦闘しながらも進む日々でした。
現在は非常に多趣味で、楽しいことが大好きです。
体力とフットワークには自信があります!
大切にしている価値観
「ご縁」という言葉を大切にしております。
これまで私は、多くの方とのご縁に支えられ、現在に至るまで成長の機会をいただいてまいりました。そうした経験から、私自身もお会いした皆さまに「出会えてよかった」と感じていただける存在でありたいと考えております。いただいたご縁を一つひとつ大切にし、常に誠実な姿勢で向き合うことを心がけております。
受賞歴
2025年 MDRT(Million Dollar Round Table)会員
仕事にかける思い
お客様の思いや将来の暮らしに寄り添いながら、共に歩んでいける“ライフパートナー”のような存在でありたいと考えています。不安や疑問も含めて本音で話していただける関係性を大切にし、お気持ちを尊重し無理のない形でご判断いただけるようようなサポートを心掛けています。安心して相談できる環境づくりを大切にしながら、「相談して良かった」と感じていただけるよう、丁寧に向き合ってまいります!
プライべートの過ごし方
プライベートでは阪神タイガースの応援によく行っています。球場の雰囲気や一体感に元気をもらいながら、リフレッシュすることが日々の活力につながっています。
シーズン中は毎日の試合ハイライトをチェックするのも楽しみの一つで、仕事と上手に切り替えながら、心身をリフレッシュする大切な時間としています。
そんな “好きなものを楽しむ時間” を大切にしつつ、お客様お一人おひとりの暮らしにも寄り添えるライフコンサルタントでありたいと考えています。
入社してからゴルフを始め、現在では趣味の柱の一つとして続けています。最初は難しく感じることも多かったのですが、回を重ねるたびに少しずつ上達していく楽しさを実感しています。社内のメンバーと一緒にコースを回る機会も多く、仕事以外の場で交流を深められる貴重な時間にもなっています。
リフレッシュすることで気持ちを整え、日々の仕事にも前向きに取り組む力をもらっています!
学生時代から今も定期的に釣りに行っています。よく釣りに行くのはオアリイカやブリです。何で食べるか考えながら釣るのか楽しみです。基本的にはなんでも捌けます!




物件を保存しました!