くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ

西岡 晃暉

本社スタッフ
西岡 晃暉

私ってこんな人です!

休日はドライブが趣味で、自然を感じられる場所によく出かけています。
また、ゴルフも好きで、現在は100切りを目標に練習中です。ちなみに珍しいレフティー(左打ち)です。

仕事でもプライベートでも、コツコツ積み重ねることを大切にしながら、お客様に安心してお任せいただける存在でありたいと考えています。

大切にしている価値観

私が大切にしている価値観は、「信じてくださった選択を、正解にすること」です。
弊社を選んでくださったこと、そして私自身を信頼して任せてくださったことに、行動と結果でお応えしたいと考えています。
一つひとつのご縁に責任を持ち、最後まで丁寧に向き合うことで、「この選択で良かった」と思っていただける人生を歩んでいきたいです。

仕事にかける思い

私の仕事に対する思いは、「任せてよかった」と思っていただける存在であり続けることです。
お申込み後の手続きは、お客様にとって不安や分かりにくさを感じやすい場面だからこそ、一つひとつを丁寧に、誠実に進めることを大切にしています。
弊社や私を信じてくださった選択を、行動と結果で正解にすることが私の使命です。
最後まで責任を持ち、お客様の大切な節目を支えていきたいと考えています。

プライべートの過ごし方

休日はドライブをしながら、日常から少し離れられる自然豊かな場所へ出かけることが好きです。
山や海、景色の開けた場所で風や空気の違いを感じると、時間の流れがゆっくりと変わり、気持ちも自然と整っていきます。
非日常の空間で心をリセットすることで、また新たな気持ちで日々の仕事に向き合える大切なひとときになっています。

海外サッカーを観戦することが好きで、各国リーグや名門クラブの試合を日々楽しみにしています。
まだ現地で観戦した経験はありませんが、テレビ越しでもスタジアムの熱気やサポーターの情熱を感じることができ、試合のたびに心を動かされています。
いつかはイタリアを訪れ、歴史あるスタジアムで本場の雰囲気を肌で感じながら現地観戦することが夢です。

私がご担当したお客様からの声

S・K
購入
2024/03/17 S・K様/枚方市/中古マンション
老後の住居確保のため
急ななっけん依頼も快く引き受けてくださり ありがとうございました。 ご実家が近所だったこともあり、 お話にも親しみが持て良かったです。
TR
購入
2024/02/25 TR様/枚方市/新築戸建
早めに持ち家が欲しかった
とても丁寧な対応して頂き、親身になって相談載ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです。友人や知人が家を買いたいなというときは西岡さん、米虫さんを紹介したいと思える時間になりました。これからも頑張って欲しいと思います。 ありがとうございました。
K・I
購入
2023/12/17 K・I様/寝屋川市/中古マンション
賃貸暮らしで自分が欲しかったため
最後まで根気強く自分たちの目線で 親身になり話を聞いてくれたので安心して 物件を探すことができました。
Y・U
購入
2023/09/15 Y・U様/枚方市/新築戸建
賃料がもったいなく、年齢的に一戸建てを購入したいと思ったため
夜遅くも対応していただき些細な質問にも答えていただけてとても助かりました。
S・S
購入
2023/08/30 S・S様/東大阪市/中古戸建
住居立ち退きのため
長年住み慣れてましたが、今回立ち退きのため一戸建てを探していたところ、 西岡さんに出会い、お願いしました。
H.K
購入
2023/07/25 H.K様/枚方/中古戸建
枚方で中古戸建を購入
賃貸に住み続けると老後が不安だったため手持ち資金で購入できる持ち家を探していました。マンションより値ごろ感があり間取りの自由度が高い戸建てを中心に中古リフォームできる物件を探していただき大変助かりました。ありがとうございます。
K・T
購入
2023/07/23 K・T様/寝屋川市/中古戸建
一人暮らしのため
ありがとうございました。
E・N
購入
2023/06/30 E・N様/交野市/中古マンション
団地からの返却義務
的確に自分たちが求める住まいを提案していただき、 2回目の内覧で物件を決めることができ大変満足しております。
この担当に連絡したい方は、
お気軽にお問合せください!
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。