今川 慎太郎
ライフコンサルタント(住宅販売・住宅購入)
私ってこんな人です!
すぐに誰とでも仲良くなれる人間!!
裏表がなく、いう事ははっきりというタイプです!
やるときはやる!伝えることは伝える!がモットーです!
小学校から大学まで野球をしていました。スポーツは何でも好きです!
大切にしている価値観
どんな時でも誰に対しても平等にありのままの自分で関わること。
自分を選んでくださった人の決断を正解にする。
そのために、まずは選んでいただけるような魅力ある人間になる。
受賞歴
2025年第1四半期 B営業基準売上1位(ミドルの部)
2025年第4四半期 B営業生保決定率1位(白帯の部)
2025年第4四半期 年間リフォーム1位(B営業の部)
仕事にかける思い
不動産の購入は、人生の三大決断の一つと言われています。
その大きな決断に寄り添い、後押しするパートナーであることに、私は強い誇りを持っています。
おうちの購入を通して、単に住まいをご提供するのではなく、その先にある暮らしやご家族の未来が、より豊かで安心できるものになるよう全力でサポートいたします。
一つひとつのご縁を大切にし、誠実に向き合い続けることが、私の仕事への想いです。
お客様とのエピソード
1年間、他社で売却できなかった物件のご相談をいただきました。
お客様は一刻も早く売りたいという強いお気持ちをお持ちの方でした。
再度相場を確認し、ご事情お伺いしながら、何を最優先にするかをすり合わせしました。
しっかりと【売却するためには】という観点から、言うべきことは忖度せずに全て話しました。
お客様から「そこまでストレートに言われたのは初めてです。逆になにかスッキリしました。」とお話をいただきました。
結果、お預かりしてから2ヶ月で売却でき、本当に喜んでいただきました。
プライべートの過ごし方
ゴルフですね!!
月に2~3回は行きます!
ベストスコアは81です!!




物件を保存しました!