三浦 佑衣子
ライフコンサルタント(ファイナンシャルプランナー)
私ってこんな人です!
私は小学校時代から英語とピアノに取り組んできました。
努力を重ねてきた一方で、成績やコンクールでは常に「あと一歩届かない」経験を繰り返し、結果だけでは測れない葛藤を感じてきました。
そんな中、就職活動を通じてフロンティアと出会い、中西社長の考え方に触れたことが、私の人生観を大きく変えるきっかけとなりました。
「人生をより良くするために自己成長を続けること」「一度きりの人生を、後悔のないようにやり切ること」。その言葉に深く共感し、今の自分があります。
大切にしている価値観
私が仕事をする上で最も大切にしている価値観は、「信頼」と「感謝」です。
不動産は人生の中でも大きな決断のひとつ。だからこそ、お客様にとって「安心して相談できる存在」であること、そして一つひとつのご縁に感謝し、誠実に向き合うことを心がけています。
どんな小さな不安や疑問でも、気軽にお話しいただけるよう、丁寧なヒアリングと分かりやすいご説明を大切にしています。
お客様との信頼関係を何よりも大切にしながら、後悔のない選択をしていただけるよう、全力でサポートいたします。
受賞歴
2024年 センチュリオン受賞
2025年 MDRT(Million Dollar Round Table)会員
2025年 第4四半期 販売世帯契約件数1位
仕事にかける思い
単なるファイナンシャルプランナーではなく、
「お客様一人ひとりの人生に寄り添う“ライフコンサルタント」として、誠実に向き合うことを大切にしています。
大きなお買い物だからこそ、不安や迷いはあって当然です。
どんな小さなことでも安心してご相談いただける存在でありたいと考えています。
「今」という時間を大切にし、自分自身の成長にコミットし続けることで、お客様に安心と納得をお届けできるよう努めてまいります。
プライべートの過ごし方
プライベートでは、同期や友人と出かけることが多く、最近は神戸のネスタリゾートへ同期と一緒に行きました。
体を動かしてリフレッシュすることで、仕事にも前向きに集中できると感じています。
同期とはとても仲が良く、一緒に過ごす時間が自然体でいられる心地よいひとときです。
綺麗な景色を眺めることも好きで、心がリフレッシュされる時間を大切にしています。
おすすめの夜景スポットやパワースポットなどがありましたら、ぜひ教えてください。
休みの日は、ごはん屋さんの開拓を楽しんでいます。特にお寿司とイタリアンが好きで、最近はワインにも興味を持つようになりました。
フットワークは軽い方なので、エリアを問わず足を運び、美味しい食事と出会う時間を楽しんでいます。




物件を保存しました!