くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ

阪本 卓也

ライフコンサルタント(住宅販売・住宅購入)
阪本 卓也

私ってこんな人です!

奈良県橿原市出身の阪本 卓也です。
2歳から15歳までは器械体操に打ち込み、16歳からは個人競技から団体競技に魅力を感じ、サッカー部に入部しました。
その経験を通して、「一人では成し得ないことも、チームなら達成できる」というチームワークの素晴らしさを実感しました。

フロンティアの理念や考え方に強く共感し入社。
これまで大津店・京都店・守口本店・枚方店・奈良店・橿原店と複数店舗を経験し、
現在は京都店、大津店にて売却、購入担当のライフコンサルタントとして、お客様の住まい選びをサポートしています

大切にしている価値観

私が仕事で大切にしているのは、**「チームで支える安心感」と「誠実なご提案」**です。
住まい探しは人生の大きな選択だからこそ、目先の条件だけでなく、
将来の暮らしまで見据えたご提案を心がけています。

お客様一人ひとりの想いや不安にしっかり耳を傾け、
「この選択で本当に良かった」と思っていただけることが何よりの目標です。

購入後も気軽に相談していただける、
身近で信頼できるライフコンサルタントであり続けたいと考えています。

MESSAGE

お客様へのメッセージ

初めまして営業部の阪本です。ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。
お家を購入するというのは一生で1番大きなお買い物だと思っております。そのお買い物のお手伝いをする機会がありましたら全力でサポートさせて頂きますので、その際は宜しくお願い致します!

受賞歴

2020年第4四半期 ベストクオリティーアドバイザー賞
2021年第3四半期 リフォーム1位(B営業の部)
2021年第3四半期 総合2位(B営業の部)
2021年第4四半期 総合2位(B営業の部)
2022年 年間 リフォーム2位(B営業の部)
2022年 年間 総合3位(B営業の部)
2023年 センチュリオン受賞
2024年 センチュリオン受賞
2025年 ダブルセンチュリオン受賞

仕事にかける思い

私が仕事で大切にしているのは、「チームで支える安心感」と「誠実なご提案」です。住まい探しは人生の中でも大きな決断だからこそ、目先の条件や価格だけでなく、将来の暮らしやライフプランまで見据えたご提案を心がけています。お客様一人ひとりの想いや不安に丁寧に耳を傾け、分かりやすく正直な説明を行うことを大切にしています。「この選択で本当に良かった」と感じていただけることを目標に、購入後も気軽に相談できる存在であり続けたいと考えています。

お客様とのエピソード

初めて住宅購入をご検討されていたご夫婦をご担当した際「本当に今買っていいのか分からない」と強い不安をお持ちでした。物件条件だけでなく、将来の働き方や家族構成、資金計画まで丁寧にお話を伺い一つひとつ整理しながらご提案しました。条件に合わない物件は無理におすすめせず時には「今回は見送る判断も大切です」と正直にお伝えしたことで信頼関係を築くことができました。最終的に納得のいく住まいをご購入され「不安が安心に変わりました。任せて本当によかったです」と言っていただけたことが、今でも私の励みになっています

プライべートの過ごし方

① 岩盤浴・銭湯でリフレッシュ
休日は岩盤浴や銭湯で過ごすことが多く、朝から夜まで一日中汗をかいてリフレッシュしています。体を動かし、しっかり汗を流すことで頭も心もスッキリし、次の日からの仕事にも良い集中力で向き合えます。回数券を買うほどお気に入りの時間です。

私がご担当したお客様からの声

N・K
購入
2025/07/07 N・K様/大津市/中古戸建
子供の入学を機に
とても明るく、スポーツをしていそうな快活さがあり、 印象の良い方でした。 柔和な雰囲気が、お話をしやすくて良かったです。 子供の相手もしてくださり、 ありがとうございました。
H.K
購入
2025/04/19 H.K様/草津市/新築戸建
将来のため
良い物件をスムーズに進めて頂きありがとうございました。 分からないことだらけでしたのでたくさん教えて頂き助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
T.M
購入
2025/04/09 T.M様/大津市/中古戸建
転職の為に購入をしました。 ありがとうございました。
H.T
購入
2025/04/09 H.T様/大津市/中古マンション
インターネットを見て
売却や購入までありがとうございました。
I
購入
2025/04/05 I様/大津市/中古マンション
購入したかったので
賃貸ではなく分譲マンションがほしかったため。
K.K
購入
2025/03/12 K.K様/南草津/中古マンション
住み替えのため
一人暮らしになり、高齢でもある為駅近くの便利な所に住みたいと思いました。希望の場所でマンションに出会えてとてもよかったです。 ゆっくり探すつもりでしたが、トントンと決めてしまいました。これもご縁かなと思っています。担当の方々には大変お世話になりました。
YK
購入
2025/02/24 YK様/大津市/中古マンション
結婚を機に
ネットで気になる物件を見つけたので相談させていただきました。 説明も分かりやすく親身に対応していただけたので安心できたました。 家の事以外にも相談できるのが良いなと思いました。
W.K
購入
2025/01/02 W.K様/大津市/中古戸建
老後の不安
家を探し始めて2週間で予算にあった家を見つけすぐ内見に行き、 一度の内見で決めました。 不安もたくさんありますが、1つ1つ担当者さんに相談しながら、 解決していけば、いいなと思います。
この担当に連絡したい方は、
お気軽にお問合せください!
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。