くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ

西田 隆仁

ライフコンサルタント(住宅販売・住宅購入)
西田 隆仁

私ってこんな人です!

私は、人とのご縁を大切にし、誠実に向き合うことを心がけています。
京都の自然豊かな地域で育ち、助け合いが当たり前の環境で人との信頼の大切さを学びました。
16年間打ち込んだ野球では夢を叶えることはできませんでしたが、本気で挑戦した経験が、最後までやり抜く姿勢と人の気持ちに寄り添う力を育ててくれました。
お家探しは人生の大きな選択だからこそ、目先のことだけではなく将来まで見据えたご提案を大切にしています。
安心して相談できる身近な存在でありたいと考えています。

大切にしている価値観

私が大切にしている価値観は、誠実さと人への思いやりです。
目先の成果よりも、その選択が将来どんな安心につながるのかを常に考えることを心がけています。
これまでの経験を通じて、本気で向き合う姿勢や、相手の立場に立って考えることの大切さを学びました。
仕事では正直な情報提供を大切にし、無理のない選択肢をご提案することを信条としています。
「相談してよかった」「安心できた」と感じていただける関係を築くことが、私の原動力です。

MESSAGE

お客様へのメッセージ

不動産の購入や売却には、不安や迷いがつきものです。
もし少しでも、「この人なら信頼できそうだ」「本気で向き合ってくれそうだ」
と感じていただけましたら、ぜひ一度、お話をお聞かせください。
私は言葉だけではなく、行動と結果で信頼を積み上げてまいります。
家という人生の基盤を通じて、縁あるすべての方に感動をお届けいたします。

受賞歴

2021年 社有・請負報酬の部(北大阪地区) 2位
2021年 センチュリオン個人賞受賞
2022年 社有・請負報酬の部(兵庫地区) 2位
2022年 センチュリオン個人賞 2年連続受賞
2023年 センチュリオン個人賞 3年連続受賞
2024年 社有・請負報酬の部(兵庫地区) 1位受賞
2024年 センチュリオン個人賞 4年連続受賞
2025年 社有・請負報酬の部(兵庫地区) 1位受賞
2025年 センチュリオン個人賞 5年連続受賞(ダブルセンチュリオン受賞)

仕事にかける思い

私が仕事にかける思いは、不動産を通じてお客様の人生に安心と選択肢を届けることです。
住まいの購入や売却は人生の中でも大きな決断だからこそ、目先の成果ではなく、その先の暮らしや将来まで見据えたご提案を大切にしています。
正直な情報提供と誠実な対応を重ね、「この人に任せてよかった」と思っていただける関係を築くことが私の使命です。
一つひとつのご縁に責任を持ち、長く信頼される存在であり続けたいと考えています。

お客様とのエピソード

以前、あるお客様が大変気に入っておられた物件があり、契約に進めることもできる状況でした。
しかし将来の返済計画を考えると、ご負担が大きくなる可能性がありました。
私はメリットだけでなくリスクも正直にお伝えし、エリアを少し広げて検討するご提案をしました。
その結果、返済面でも安心して進められる物件を選ばれ、無理のない住まい探しにつながりました。
後日「安心して進めることができた」と感謝のお言葉をいただき、誠実に向き合う大切さを改めて感じました。

プライべートの過ごし方

プライベートでは、無理なく楽しみながら健康を意識した時間を過ごしています。
趣味は筋トレで、自宅の一室をトレーニングルームにし、体を動かすことで気分転換をしたり、日々のリズムを整えたりしています。
また、食事もできる範囲で気を配り、体調管理を大切にしています。
特別にストイックというより、長く続けられることを意識しています。
心と体のバランスを整えることで、日々前向きな気持ちで仕事や人とのご縁に向き合えるよう心がけています。

私がご担当したお客様からの声

K・M
購入
2025/11/30 K・M様/大阪市/中古マンション
新居の購入
西田さんに担当いただきました。 内見から購入までとてもスピーディーに対応いただき説明も的確で、さすがフロンティア!と感動しました。 人生に一回の買い物を気持ちよく進めてることができて感謝しかないです。 店舗の皆さんも元気で笑顔が素敵な方ばかりで、自分まで元気を貰えました! リフォーム担当の方の説明もありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします!
T
購入
2025/10/10 T様/尼崎市/新築戸建
新居の購入
住宅ローンのシミュレーションや物件の提案をしていただきました。 また、新築のお家に合わせたオプションの提案などプランナーの方にもしていただき満足のいくお家を購入することができました。
A
購入
2025/10/08 A様/尼崎市/新築戸建
戸建てへの住み替え
戸建ての購入を検討し相談させてもらいました。 複数の物件を提案してもらっている中に条件の合う物件があり購入を進めさせてもらいました。 住宅ローンも複数出していただき条件に合いそうな銀行も見つかりました。 これから立っていくのですが完成が楽しみです
S
購入
2025/10/04 S様/西宮市/新築戸建
手狭になったため住み替え
今回は買替でお世話になりました。 売却と購入の手続きについて詳しくお話をいただき安心して進めることができました。 また今回の新居にぴったりのオプションの提案もプランナーの方がしてくださり満足のいく家になりそうです。 住宅ローンについても合い見積もりをしてくださり、条件に合う銀行を提案してくれました。
S
購入
2025/10/01 S様/尼崎市/新築戸建
新居の購入
友人の紹介を受けてフロンティアさんで家の購入をお手伝いいただきました。 物件の紹介や住宅ローンのご説明をしていただき購入を決断することができました。 リフォームも親身に相談に乗っていただき予算内でできる最高のリフォームをしていただきました。 大変満足しています。
K
購入
2025/09/23 K様/上甲子園/中古マンション
娘の就学
暑い中、何度も有難うございました。 嫌な顔せず付き合ってくれて感謝してます。 また相談に乗って下さいね。 パーソナルスペースが絶妙でした。
H
購入
2025/08/02 H様/伊丹市/中古マンション
賃貸から分譲の購入を検討
担当の西田さんがとても親切でした 物件情報もたくさんあるのでお勧めします。
T
購入
2025/06/28 T様/尼崎市/新築戸建
新居の購入
西田さんが丁寧に寄り添った提案をして下さいました。 人生で1番大きな買い物なので分からないことだらけでしたがその不安も払拭するくらい分かりやすく今後この家で住んで良かったなって思えるなと思いました。 これからも引き続きよろしくお願いいたします!
この担当に連絡したい方は、
お気軽にお問合せください!
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。