くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ

山田 康弘

本社スタッフ
山田 康弘

私ってこんな人です!

幼少期からサッカー、野球、水泳、空手など合計10個の習い事をするぐらい好奇心が強い性格です。また、1つの事にハマるととことん追求する性格もあり、中学1年から高校3年まで陸上部に没頭し、大阪ベスト8という経験をさせていただきました。フロンティアホールディングスに入社後、新卒採用担当・セミナー講師として約6年半務めさせていただき、そのキャリアを土台に、現在は新卒採用をご支援するコンサルタントに挑戦させていただいております。没頭しやすい性格を最大限活かし、縁ある人への価値ある貢献をしていきます。

大切にしている価値観

私の大切にしている価値観は「愛」「感謝」「責任感」という3つの言葉です。私は家族、友人、先輩、上司から沢山の愛情を頂きながら生きていますので、私自身も縁ある人に愛情を送り続けれるように人格を磨き、仕事を通して良い影響力を発揮できる人であり続けたいです。また感謝は生きる意味だと思っています。自分の周りのものは全て当たり前ではなく、感謝すべきもので溢れていると思います。なので感謝を忘れずに働くことで何かしらをお返しし続けることが生きることだと思っています。そして責任感を持ち、自分の役割を全うします。

MESSAGE

お客様へのメッセージ

弊社は「くらしの総合商社」として、どの会社よりもお客様の人生に長期的に貢献できる会社だと自負しております。大切なご縁を頂いたからには、お客様にとって価値ある貢献になることを第一に考えております。未熟な部分もたくさんありますが、ご期待いただいているものを超えていけるような貢献を目指し、社員一同全力で頑張りますので、今後とも「フロンティアホールディングス」を宜しくお願い致します。

受賞歴

2019年第3四半期 社長賞
2020年第4四半期 年間MVP

仕事にかける思い

仕事で大切にしていることは、頂いている役割を期待を超えるレベルで全うすることです。
そう思っている理由は、私のあり続けたい人物像が「何歳になっても常に求められる人財」で、どのような仕事をするにしても、求めていただいているのであれば、その職種でいかに貢献人財になれるかだと思っているからです。
また、自分の努力一つでできるものは突き抜けるまでやり続けることも大切にしています。
他人が関係している結果は操作できませんが、私の行動する量は結果まで操作できると思っています。

プライべートの過ごし方

邦楽ロックバンドが好きなので、ライブやロックフェスに年間2~3回ぐらい行っています。
この写真は、会社のメンバーとロックフェスで会った時に撮ったものです。
私が好きなアーティストは、SUPER BEAVER、Mrs.GREEN APPLE、ONE OK ROCK、UVERworld、Vaundy etc...
日本のアーティストはかなり幅広く知っているので、見てくださっている方と共通点があればすごく嬉しいです!

この担当に連絡したい方は、
お気軽にお問合せください!
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。